2016年06月27日

各ブースのご紹介②

各ブースのご紹介②です。

パピー様
 ・スクラップブック
  本場アメリカ仕込みのコツをNaomi先生が教えてくれます。
  写真を2~3枚お持ちください。
  もし忘れてしまっても、
  おウチに帰ってから写真を貼れるように作って持ち帰ることもできます!

子ども劇場様
 ・毎年一緒に、このサロン・サークルを盛り立ててくれています。
  さて、今年は何をして遊ぶかな?作るのかな??
  当日までのお楽しみ☆

子ども達の明るい未来を作る会様
 ・新聞紙で便利な袋をつくろう!!
  一緒につくって作り方を覚えたら、おウチに帰ってからまた作れるね。
  たかが新聞。されど新聞。思った以上に丈夫な新聞。
  読むだけじゃない!!結構、実用性があるのです。

おさんぽ会・ぼっこ様
 ・木の実のキーホルダーとはらぺこあおむしの木のおもちゃ作り
  自然の木や木の実を使っての工作。
  ぬくもりある木の肌触りや木の匂いをかぎながら、作ってみてね。
  世界に一つだけ、自分だけの楽しみです。

おもちゃ図書館「どんぐり」様
 ・おもちゃ遊び
  

各ブースではありませんが、他にも子育てサロン・サークル団体が協力してくれています。
チラシや展示などありますので、当日会場にてご覧ください。
ご紹介します(敬称略)
・カンナの会
・こぶたクラブ
・すくすく
・こぎつね
・さくらんぼの会
・チャイルドベア
・リフレッシュママ
・Happy Spot Club・ごちゃまぜカフェ
・はぐHug
・子育てネットワークちくま








同じカテゴリー(紹介)の記事画像
体験ブースのご紹介「はぐhug」
参加団体のご紹介「四季の会」
体験ブースのご紹介「I’PO」
体験ブースのご紹介「ナナカラー」
参加団体のご紹介「ひまわりの会」
同じカテゴリー(紹介)の記事
 「リフレッシュママによるジャザサイズ」体験 (2015-05-14 13:45)
 体験ブースのご紹介「はぐhug」 (2015-05-13 22:51)
 参加団体のご紹介「四季の会」 (2015-05-13 09:56)
 体験ブースのご紹介「更埴子ども劇場」 (2015-05-12 16:23)
 「わらべうたでリトミック」体験 (2015-05-09 22:54)
 体験ブースのご紹介「I’PO」 (2015-05-04 13:19)

Posted byちゆのat22:38 Comments(0) 紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。