2016年06月21日

各ブースのご紹介①

サロン・サークル交流会が来週と迫ってきました。

参加団体・個人様が何か一つでも
「楽しかった~~」と「来てよかった~」と
思ってくれるワークショップを考えてくれています。

ブースの紹介を2回に分けてご紹介します。


千曲中央病院様
 ・ハンドマッサージで日頃の疲れを癒してくれます。
  マッサージをしてくれるのは、看護師さんたち。
  ちょっとした体の心配事を話しながらマッサージをしてもらうのもいいかもしれません。

ひまわりの会様
 ・古き良き日本の文化を「お抹茶」とともに。
  去年より2回目の参加となります。
  ホッとした時間をどうぞ。

ナナカラー様
 ・サロンサークル交流会では人気のワークショップのひとつ。
  去年はハートの絵を描いたかな?
  今年は色育の「想像のカタチ」を使ったワークショップをしてくれます。
  どんなことをするんだろう??楽しみにしていてくださいね。

信州発!一杯の味噌汁プロジェクト様
  ・味噌汁プロジェクトといったら、味噌汁ですよね。
   どんなお味噌汁が好きですか?どんなお味噌汁を飲みますか?
   お味噌の大切さなんかも聞いてみるのもいいかも。







Posted byちゆのat23:22 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。