2016年05月10日

日時が決まりました!

子育てサロン・サークル交流会
日程が決まりました。

6月30日(木) 10時~15時(14時30分~片付けになります)
稲荷山公民館にて。
午後より「第2回ママカフェ」同時開催!!

公民館の2階を貸し切りです。
気兼ねなく遊んで楽しめますよ。

そして、去年同様0円バザーも行います。
もし、おうちに眠っている子供用品がありましたら
当日10時までにお持ちください。


また同時に、熊本地震に対して支援物資等についてご協力お願い致します。
私たちは、子育て中のママ・未来のママたちが楽しめる場として
千曲市にあるサークルやサロンが中心のイベントを計画しています。
自分の楽しめるサロンやサークルを知ってもらいたい。
そして子育てを楽しんでもらいたい。そんな思いから
このような「サロン・サークル交流会」を行っています。
そして今年は4回目☆

今回は義援金等という形としてママ目線で
「ママたちが必要なモノ」
「子育てに必要なモノ」を募集します。

例えば、オムツやお尻ふき、ミルクなど。。。

よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
チラシができました
タイムスケジュール
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 チラシができました (2016-06-01 22:19)
 今年もやります!ただいま計画中。 (2016-04-15 12:06)
 駐車場について (2015-05-13 14:55)
 タイムスケジュール (2015-05-09 00:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。